私の悩み


最近の私の悩みは50歳を過ぎたころから「歯肉が下がってきたのでは?」と思う事。色々歯ブラシを購入を試してきたけれど…実は未だに自分に合った歯ブラシなのかがわからないまま使用しています。
そうだ!!!私の近くに歯科衛生士さんがいるじゃないか!!!思い切って歯ブラシの相談をしてみよう!私に合った歯ブラシを選んでもらおう!・・・歯科助手の仕事を始めて3年半の今更聞くのは恥ずかしいけど、ならいつ聞くのよ、今よ今!考えてみたらこれまで歯科衛生士さんとしっかり向き合って「私に合った歯ブラシ」を選んでもらったことはなかったなぁ。
はなみずき歯科クリニックの歯科衛生士さんは患者さん一人一人に時間をかけて向き合ってくれるから安心して相談しよう。今からでも遅くない。だって歯はずっとずっと使っていくものだから。
皆さんも自分に合った歯ブラシ選びをしてもらってくださいね。

歯科助手 M.Y

Leave a comment